2009年04月23日

春のウキウキ!バイキング〜

じわじわと陽射しが強くなりつつも、爽やかな風が心地良い今日この頃。

tanpopo.jpg

こんな季節にぴったりなお店が今週のお宝屋に登場です。

題して「手ぶらdeピクニック!〜春のうきうきバイキング〜」。
ぽかぽか陽気の日にはちょいとお弁当でも持ってお出かけしたくなりますが
いざ準備するとなるとバタバタしてしまったり・・・。
そんな声から誕生したのが、手ぶらでピクニック気分を味わえる今回のカフェ。
メニューもピクニックメニューが中心で、しかもバイキング。
ローストチキンやアボガドディッシュなど、好きな具材を選り好みして
サンドウィッチに、な〜んてことも。こーゆうの嬉しいんですヨネ。

NICOの向かいには公園もあるのでテイクアウトして公園で食べたりも
よろしいおすな。

出店してくれるのは昨年10月にはじめて出店してくれた方で、前回も
バイキングでした。バイキングは準備がホントに大変そうで、2回目は
どうなるかなぁと思っていたのですが、今回もいろんな人のリクエストに
応えていただきました。

htop.jpg

前回はバイキングに並んだ料理のレシピを持ち帰れるようにレシピボードが設置されていました。

お客さんの目線で“あったらいいなー”をカタチに、そのときの旬の
食材を使ったバイキングカフェ。

ちょっとどこかへ出掛けたくなる最高の季節、GWも目前やし、遠出するにはちょっと・・・の人!
ゼヒまったりゆっくりとおいしいピクニックしにきませんか?


■■手ぶらdeピクニック〜春のうきうきバイキング〜■■

日時 09年4月26日(日) 11:00〜15:00(料理がなくなり次第終了)
場所 NICO

-menu-

・バイキング おひとり 1300円 小学生まで700円
・お飲み物は別途料金を頂きます。

☆小さなお子さま連れでも安心です。
 授乳スペース、おむつ替えスペースあります。
ラベル:ピクニック
posted by お宝屋 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

