2008年10月24日

初!バイキングカフェ

今週のお宝屋は、初出店の
「Honey to Pepper」〜秋のつまみ食いバイキング〜です。

出店者は8月まで開催されていた「カフェのつくりかた講座」
の受講者で、実践として初めて出店されます。ドキドキ。
講座のなかでいろんな面白い企画を出していたアイデアマン(ウォーマン)なので、
今回も楽しみにしていました。
今回の内容は秋の旬のものをたっぷり使ったバイキング。
バイキングって響きだけでニマ〜な方、いらっしゃるのでは?
しかも、“ちょっと手のこんだ”料理。
だけど、家でも簡単にできるものがテーマで、料理のレシピを持って
帰れるようにという嬉しいおまけつき。
そうそう、よくレストランとかで“この味どうやって出すんやろ”とか思ってもよく分からなかったり、
聞いても帰ってきたら忘れてたり(個人の問題か笑)するので、お持ち帰りレシピは嬉しいですよね。
しかもちょっと手のこんだものは、人を呼んだ時とかに助かります。
自分のあったらいいなをカタチにされて、どんどん実行していく
シェフにも感心してしまいます。

ゼヒ秋のおいしいもん&そのレシピを楽しみに、日曜日は
お宝屋へ〜

●秋のつまみ食いバイキング●
日時:08年10月26日(日) 11:00〜15:00 ※なくなり次第終了
場所:NICO
料金:おひとり  1300円 小学生まで 700円

※おむつ替え、授乳スペースあります。


posted by お宝屋 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108544248

この記事へのトラックバック
×

