2008年10月28日

夕日を浴びながら

大豆畑の収穫から一週間。

干していた大豆のサヤからポロポロと豆が落ちてきました。
そろそろ脱穀しなければ。

ということで、2回目の脱穀が始まっています。

dakkoku.jpg

秋晴れが気持ちいい午後、芝樂広場では某NPOのTさんが
子どもイスに座ってもの思いにふけっているではありあませんか・・
・・と思いきや、オレンジの夕日を浴びながらエッサホイサと脱穀してくれていました。
後ろ姿がなんかよかったのでつい盗撮。

まだまだ大豆はあるので、脱穀作業をしたい!という方は
芝樂広場のコンテナ前へ!

大豆レボメンバーも、空いた時間にちょっくら脱穀、気分転換に癒しの脱穀、しに来てくださいな。

dakkoku2.jpg
posted by お宝屋 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大豆レボリューション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108732002

この記事へのトラックバック
×

