2008年12月12日

NICO de 鍋焼き

びっくりするほど実感がないのですが、今年も残すところあと
2週間とちょっと。ワーオ。
今年のお正月のこととか、1月に何してたかとか、
昨日のことのようにえらく鮮明に覚えているのですが・・。
思い返せばこの一年、私としては結構忙しい1年でした。
好きなことができて充実してましたが今思うと結構無理な
スケジュールで動いていたりで・・・。
なのでこのお正月は、なーんもせんと頭もカラダもからっぽにして
「無」になりたいと思っています。(お腹は別ね。笑)

さて、師走のお宝屋、今週末の14日は久々登場の
「がってんだ!食堂」です。

がってんだ!食堂といえば、他のグループには見られない
スタッフの多さ(年代幅も大きい)と、オサレなカフェでは
見られないメニューとでいつも楽しませてくれるのですが、
今回のメニューはというと・・
鍋焼きうどん!冬の代名詞!

でもどうやって?見知らぬ人と鍋つつきあい?
行ってのお楽しみにしときましょー。

鍋は野菜もたっぷり食べれて芯から温まるので大好きです。

皆さんも是非いちどカフェーde鍋焼き、トライしてみて下さい。

■■がってんだ!食堂■■
日時 2008年12月14日(日) 11:30〜15:00
場所 NICO

−menu−
鍋焼きうどん定食(ご飯、漬け物付き) 700円
ビール 200円

posted by お宝屋 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

