2008年12月29日

年の瀬一斉報告Bさのちゃんのパン屋さん

さてさて、最後のご報告は「さのちゃんのパン屋さん」です。

RIMG0521.JPG

芝楽市やお宝屋の「ほのぼの喫茶」「ヨロカヂ食堂」でその腕を
ふるってきたさのちゃん(本職:パン屋さん)が、かねてから望んでいた
“自分のお店を持ちたい”という気持ちをさらにステップアップした
カタチで実現!
NICOが定休日の月曜日を利用して、1月から本格オープンします。
12月中はプレオープンとしてNICOの営業中にテイクアウトのお店を
出していたのですが、驚くほどなじんでお客さんは何もなかったかの
ようにパンを買い物して帰っていたそう笑。
NICOにはそういった包容力?みたいなのがあるんですかね・・。

RIMG0512.JPG

1月からのお店は、朝7:30からお昼すぎまで開いていて、テイクアウトはもちろん
お店のなかでお茶やスープと一緒にいただけます。
多くの人にとっては1週間の始まりの日、本来ならバッタバタしている
人が多いと思いますが、少し余裕を持っておいしいパン、食べたいですよね。

RIMG0514.JPG

さのちゃんのパンは国産小麦などこだわりの食材、無駄なものを
使っていない、とても素朴な味がします。名物のあんパンも
ほどよい甘みでふだん甘いのダメな人でもいけちゃうくらいです。

限られた時間や設備の中、想いをこめて丁寧に作られたパンたちを
是非、一度食べてみませんか?

■■さのちゃんのパン屋さん■■
日時:2008年1月12日(月)から毎週月曜日
   7:30〜13:30ごろ
場所:NICO
お問合せ:072-720-6636(NICO)

-menu-
・山形食パン(天然酵母使用)トーストするとカリカリのモチモチ!
・あんパン:手作りの甘さ控えめ粒あんがぎっしり!
・ほか、惣菜パン、菓子パンなどいろいろご用意しています

 テイクアウトでも、店内でコーヒーと一緒にお召し上がり頂けます。

posted by お宝屋 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | さのちゃんのパン屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111888860

この記事へのトラックバック
×

