2009年08月26日

9/6 キッチン・スー

朝晩、急に肌寒くなりましたね〜
なんだか急すぎて体もびっくりしています。つい何日か前までは
暑すぎて夜眠れないだの、汗かきすぎてどうなんやろうとか
そんな会話ばかりだったのに、今では秋もんの上着だしたとか
朝寒くて目が覚めたとか、そんな話が飛び交っています。

photo.jpg

さて、もうすぐ9月です。学校ももう始りますね。
9月第一週目のお宝屋は、おなじみ「キッチン・スー」です。
毎回手の込んだ料理や、品数の多さで定評のあるグループ。
みなさん中学生くらいのお子さんがいて、もう動きもテキパキ。慣れてはる!


夏休み明けの日曜日夏の暑さで疲れた胃を休めにいらっしゃいませんか?

photo2.jpg

季節感を大切に、そしてたっぷりの野菜を使った、からだに優しいメニューです。
おひとりでも、お友達同士でも、お子様と一緒に御家族でも、皆さんに
喜んでいただけるお料理をゆったりとした空間でお待ちしています。

■■kitchen Suu■■

日時 9月6日(日) 11:00〜15:00
場所 NICO

●Aランチ(1500円)
メイン料理・副菜数品・五穀米・冷製スープ・デザート・ドリンク
●Bランチ(1100円)
 メイン料理・副菜数品・五穀米・冷製スープ(ドリンク+100円)
●お子様ランチ(800円)  

posted by お宝屋 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126555518

この記事へのトラックバック
×

