2008年02月28日

あかりをつけましょ雪洞に

3月ですね。早!!
楽食楽日のイベントが迫っておりなんだかざわついております。
9日晴れてくれるのを祈りばかりです。

さて、そんなこんなでも毎週お宝屋はやっております。

今週は、初出店の「ほのぼの喫茶」です。まさしく文字どおり、おっとり系の乙女たちがひらくカフェでござんす。
これまで、NICOでカフェ修行をしてきたメンバーが実践としてチャレンジするのですが、修行中とは言いつつもメンバーは製菓学校に通う人やパン職人の方などなので、すごく本格的なメニュー。特にデザートが!
わたくし今から食べるのが楽しみであります。

今回のテーマは「お雛祭り」ということで、ちらし寿司や苺、春野菜をたっぷり使ったメニューが楽しめます。お子さまにもいいですよね。

日本の季節感を感じ、旬の食材を楽しみながら、ごゆっくりくつろげるほのぼの空間にお越しやす〜。


■■ほのぼの喫茶■■
日時 : 3月2日(日) 11:00〜16:00 ※なくなり次第終了
場所 : NICO(芝楽1F)

−MENU−
・ひな祭りランチ(桜のゼリー付き) 900円
・春野菜カレー+サラダ 750円
・根菜たっぷりサンドイッチ 650円
・いちご大福+ほうじ茶 500円
・いちごのロールケーキ 400円 ほか

この、いちご大福…早く食べたい〜。

ほのぼの喫茶チラシ.jpg
posted by お宝屋 at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼの喫茶スタッフのPONです。

告知ありがとうございます!
いよいよ近づいてきて、ドキドキですが
とにかく、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております☆

笑顔が消えてたら、ツッコミ
よろしくおねがいしまぁ〜すね^^
Posted by PON at 2008年02月28日 23:21
ponさん

こんにちは〜。ほんまいよいよですね☆
ドタバタになることは大前提として・笑(だれでもそうですよね)
とにかく楽しんでくださいね☆

いちご大福、売り切れる前に食べに行きます(^^)
Posted by miho at 2008年02月29日 11:52
日曜日はありがとうございました!
と、申し上げるのが遅くなってしまい申訳ございませんっ!!!

あんなに、大勢の方に来ていただけるとは!!!
びっくりでした。
反省点満載ではございますが、
よい勉強をさせてもらったと思います。

コレをもとに、また次回がんばります!

全員あたふたしながらも
最後は楽しかったと“ほのぼの”したので良かったです。

今後とも、よろしくお願い致します。
また、週末にぃ〜
Posted by PON at 2008年03月06日 10:58
Thank you for helping out, great info. “The health of nations is more important than the wealth of nations.” by Will Durant.
Posted by shoe lifts for men at 2013年07月24日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87530434

この記事へのトラックバック
×

