2008年05月19日

みつばちさんがやってくる!

お宝屋でのイベント予告です。

5月30日、あいだ飛ばして6月1日にミツバチをテーマにしたイベントを開催します!甘〜い香りにつつまれながら作り・聴き(酔いしれ)・食べる、ちょっとドキドキの2日間です。

その名も・・

hati.jpg

『うずはち養蜂園のpanic picnic』

5月30日(金) ミツロウ・ハート型キャンドル作り&ムビラライブ!
 
今回はハート型のキャンドル作りにチャレンジ!作ったローソクに火を灯せば、近藤ヒロミによるムビラライブの始まりだい!やさしい光と幻想の音世界。

○時 間 キャンドルづくりワークショップ 16:00〜
       近藤ヒロミライブ 19:00〜  
○参加費  1500円 (ライブのみ1000円) 
○定員30人 

*NICOによるフード&ドリンク販売あります


■6月1日(日) 大好評!蜂の子料理大会
 
好評につき、今年もやっちゃいます。蜂の子料理大会!こわーい、なんて言ってる場合じゃないですよ!この世界食料危機を乗り越えるには蜂の子しか残された道はないのだ!とは、、、言いませんが、何よりも本当にうまいんです。ハマります。
料理長にモンゴルパンのハルちゃんを迎え、参加者みんなでいろんな料理を作る参加型料理会です。エプロンとピンセットを持参ください。

○時 間 10:00〜
○参加費 1500円   
○定員25人

okinawa.jpg

◇◆プロフィール◇◆

近藤ヒロミ:
アフリカ、ジンバブエの楽器「ムビラ」の老舗奏者。
幻想的な音色と人柄で、あなたをあっちの世界へお連れします。
 
ハルちゃん:
五大陸をまたにかけ、ありとあらゆるローカルフードを食べ尽くした必殺料理人。今回は蜂の子に挑戦です。NICOにある石窯を使ったメニューも!
 
うずはち養蜂園:
兵庫県の養蜂業者。ミツロウと蜂の子を提供。みつばちとの新しい遊び方探求中。
uzuhachi.jpg

*お申し込み(両日とも定員になり次第締め切り)
お宝屋事務局まで
tel/072-722-5800 fax/072-722-8042
mail/kitashiba@hcn.zaq.ne.jp 

会場/ CAFE & ART NICO
大阪府箕面市萱野2-11-4芝樂1F
TEL 072-720-6636(当日の連絡はこちらまで)
posted by お宝屋 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97274076

この記事へのトラックバック
×

